警告!Achtung!


Über mich/自己紹介

Sonntag, 10. April 2011

歌詞修正 Korrigierter Songtext

今聞是曲。假名表記不足。故發音之不詳者甚多。兹書是文。以習其音。


Heat Island
やややなかに ばっこする ちみもうりょう
夜夜夜中に  跋扈する 魑魅魍魎


まるで いかいの いちみろうとう
まるで  異界の  一味郎党


見ないな ライマーライムしに とうじょう
みたいな ライマーライムしに 登場


きこえたろう? やみに ひびく【おと】
聞こえたろう? 闇に  響く音


びびって きょうみない ふりしょうと
微微ッて 興味ない フリしようと


こうきしんは ひにひに じょうしょう
好奇心は 日に日に 上昇


ならチェックしに いこう here we go yo
ならチェックしに 行こう here we go yo

あやし【あやうししまの】ちみもうりょう
怪し危うし島の魑魅魍魎




たぶんじごくはまんぱい  あふれだした
多分地獄は満杯 溢れ出した


【れんちゅうがだんたいでれつをなつして】
連中が団体で列をなして

このよにスタンバイ
此の世にスタンバイ


やつらの ぶんばしょが まずたんない
ヤツらのぶん場所がまず足んない

どうりで【きせつとわずあついはず】
道理で季節問わずアツいはず


【あえてヒートアップさイカついヴァースを】
あえてヒートアップさイカついヴァースを

かまして あせかかぞう
カマして汗かかすぞ

【どうせやけだろ きかせながっしょうをよ!】
どうせヤケだろ 聞かせな合唱をよ!




こいつは まるで かじば
哈!こいつぁまるで火事場

【すげぇねっきたまっちまうしまぐに】
すげぇ熱気たまっちまう島国

デンジャますます あがっちまう
Danger! ますますアガっちまう Come on!


特別感謝: 廣松 淳平


Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen